シアトル近郊の不動産Top >  会社案内Top > お客様の声

お客様の声

お客様の声

お客様からのメッセージをご紹介します。


Testimonials

Y.K. 様 / ご購入:2013年10月
地区:Seattle

三井さんと初めてお会いしたのは、一年半も前の事でした。友人3人が三井さんのサポートでそれぞれ素敵な家を購入していましたので、以前より家を購入する時には、三井さんに御願いしようと決めていました。初めてお会いした時は、仕事の都合上時間外だったのですが、とても快く受け入れていただき、親切で丁寧な説明をしていただきました。それから、三井さんとの二人三脚の家探しが始まりました。最初の頃は、私自身欲しい家のイメージがはっきりと描けていなかったので、いい物件を見つける度に三井さんに連絡をし、一緒にみていただきました。一日に5−6件見る日が何日も続き、今思えば、三井さんには大変なお時間を割いていただき、また辛抱強くお付き合いいただいたととても感謝しています。購入までの道のりは思いの他長くなりましたが、この9月にようやく今の家に出会う事ができ、それから僅か一ヶ月でクロージングの日を迎えました。三井さんの行動力と丁寧なサポートなしには、実現できなかった事です。信頼し安心できる三井さんと出会えて本当によかったです。今後とも末永くお付き合いいただきたいと思います。

P.W. 様 / ご購入:2013年9月
地区:Des Moines

まり子さんはシアトル地域の事を熟知しており、顧客に細かい分析を提供してくれます。 提供してくれる情報は投資の場合でも、居住用の場合でも長期的に役に立ちます。 まり子さんとスージーさんはとても親切に質問や懸念に対応してくれるので、物事が楽に進みます。

Mariko has extended insight to the greater Seattle area and provides clients detailed analysis. The information provides long-term benefits for investment or owner occupancy. Mariko and Suzie are very helpful and responsive for questions and concerns. It’s a breeze to work with them.

匿名 様 / ご購入:2013年8月
地区:Redmond

今回三井さんにコンドの購入をサポートしていただき、8月下旬に無事クロージングを終えることができました。この度は3ヶ月に渡り我が家のために多大に奮闘してくださいまして本当にありがとうございました。先日引っ越しが完了し、何とか新居で新生活を無事スタートさせることができました。
最後のクロージングまでの週は短いようで長く感じたストレスフルな1週間でした。途中、ローンのことでご迷惑をかけ、もう無理かもしれない、とまで思いましたが、三井さんからのローン会社への強い働きかけのお陰で乗り切ることができました。最初はオファーを取ることが目標でしたが、取ってからのほうが大変だったような気がします。
いろいろと初歩的な失敗などしてご迷惑をお掛けしましたが、今回は三井さんとスージーさんの真のプロフェッショナルの底力を見た思いでした。今度売却する時はまたお願いしたいです。

Kaori Higashino 様 / ご購入:2013年8月
地区:Kenmore

まりこさんとご一緒させていただいた3ヶ月は、きっと一生忘れることのない素晴らしい体験だったと思います。
まずとても信頼出来る方でした。連絡方法を巧みに使われ、全て的確で1秒も無駄のない対応で家を購入するまでサポートしていただきました。途中まりこさんが国外にいらっしゃることがあったのですが、その間も待つことなくメールのお返事をいただいたり、代わりにサポートしていただいてたエージェントの方にも適切な指示をなさったりと、国外にいらっしゃるとは感じられない程のサポートでした。
私のスタイルを尊重してくれて、予算内で私がどんな物件を好むかを吟味した上で物件を見せてくれました。結果、私が依頼した時とは比べられないくらいに素敵な物件に出会うことができ、夢のような家で新生活を始めることが出来ました。息子も「カッコいいおうち!」と豪語し、引っ越し以来“大”笑いが絶えません。
とてもハートのある方で、普段はあまりご自分の感情を表に出されないのですが、残念ながら1件オファーを受けなかった時は私以上に落ち込まれ、同時に私の方が恐縮するくらい謝罪され、逆に私は思ったより落ち込まずに次へ進むことが出来ました。とても正直で心温かい方です。
彼女のサポートは家を購入までのプロセスだけではなく、途中精神的にも支えられ、また実際に住むにあたり、取引をしている業者を紹介していただいたりと大変助かりました。実際に詳細連絡をしていただいたのは早野さんで、まりこさん⇔早野さんの連絡の行き交いが非常に敏速で、とても心強かったです。いつも素早い対応をしていただいた早野さんにも感謝です。
今回は2度目の物件購入だったのですが、1度目とは180度違い、出会った時から購入後も200%信頼出来る素晴らしいエージェント&チームMarikoに出会ったと確信しています。ありがとうございました!

Arindam & Saheli 様 / ご購入:2013年8月
地区:Redmond

まりことアシスタントのスージーと共に素晴らしい経験をしました。初めての住宅購入でしたので、家を買うというこがいったいどんなことなのか良く分かっていませんでした。まりこはすべての購入プロセスを共に歩んでくれ、ステップごとの細かな注意点や理解を得るために手助けしてくれました。物件が決まった途端、インスペクションの手配から、売り手へ働きかけエスクローへ提出するものの準備まで調整し、書類の確認など全てを行ってくれました。まりこはいつも私たちの沢山の質問に快く答えてくれ、全ての過程が円滑に、かつ楽しめるよう計らってくれました。まりこは始めは私たちの不動産エージェントでしたが、今では友人と呼ぶことができると本当に思っています。もちろん皆さんにまりこを薦めますし、将来また住宅購入をする際はぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

We had a wonderful experience working with Mariko and her assistant Suzie. As first time home buyers, we had very little idea about what was involved in buying a house. Mariko walked us through the entire process and helped us understand and look out for the details in every step. Once we had decided on our house, she coordinated everything from inspections and working with the sellers to getting things ready for escrow and making sure all the paperwork was in order. She was always happy to answer the many many questions we had about everything. She made the entire experience very easy and enjoyable for us. We can honestly say that while Mariko started out as our agent, we consider her our friend now. We would absolutely recommend Mariko to everyone and I am sure we will work with her again in the future! Thanks.

GPS機能を搭載したモバイルアクセス

GPS機能を搭載したモバイルアクセス

GPS機能を搭載したモバイルアクセスで、今知りたい情報をひとつに。

  1. GPS機能でその場の物件情報がライブでアクセス。MLSやアドレスサーチも可能。
    SOLD物件もその場でチェック。
  2. FacebookやTwitterで共有も可能。
  3. 物件詳細、写真、Google Street View、ナビゲーション、ローン計算の機能も充実。

無料のアプリケーションをこちらよりダウンロードしてお楽しみください。
対応機種:Android, iPhone, iPad

Property Tracker

John L. Scottの「プロパティ・トラッカー」で新着物件をいち早くGET!
Property Tracker 便利なEメールお知らせ機能で、最新情報を24/7いつでもお届け。価格やエリアなど、ご自分の条件を簡単セットするだけでOK! その他にもお気に入りフォルダー機能もあり、担当エージェントと共有が可能。詳しくはこちら>>