シアトル近郊の不動産Top >  会社案内Top > お客様の声

お客様の声

お客様の声

お客様からのメッセージをご紹介します。


Testimonials

Hiroko 様 / ご購入:2010年 3月
地区:Issaquah

まりこさんと出会ったのは、私たちがLAからシアトルに引っ越しをした直後でした。すぐにおうち購入を考えていたので、シアトルに「誠実で頼りがいのあるしっかりとしたエージェント」がいるか知人に相談すると、「三井まりこさん」と言う返答でした。当初引っ越し会社から車が届いておらず、物件見学をする度にまりこさんにアパートまで送り迎えをして頂いていました。数週間後には車もようやく届きましたが、慣れない土地を運転するのが不得意な私のために、お忙しい中しばらくの間送り迎えをし続けて頂きました。シアトルで知り合いがいなかった私にとって、まりこさんとの物件探しの時間がとても気晴らしになり本当に楽しかったです。
心から気に入ったおうちを探すため多数の物件見学をさせて頂きましたが、私たちと同じくらいまりこさんはとにかくいつも一生懸命でした。まりこさんを心から信用できると思った瞬間はいくつもありますが、対応の早さはもちろん、物件の善し悪しを正直に教えて頂けたこと、そして何より悩んでいても決して焦らせる事が一度もなかったことです。今までに経験したエージェントは、物件探しを始めた頃はわりと気長に待ってはくれるのですが、なかなか決まらない状態が続くと苛立ち始め、こちらが納得していなくても無理矢理売ろうという態度に見受けられる事がありました。でも、まりこさんの場合はそんな心配は全く必要ありませんでした。私たちの希望価格を理解して頂いた上で値段交渉をばっちりして頂きました。これはまりこさんの英語力がしっかりしているからこそだったと思います。
お人柄がそのまま顔ににじみ出ている通り、まりこさんは優しいだけでなく、誠実でしっかりしていて、とってもチャーミングで笑顔が素敵な方だな?と会う度に再確認していました。案の定、おうち購入後も気にかけて頂き、私たちがシアトルでおうちを買えたのはとても嬉しかったと同時に、まりこさんとの出会えいもさらに嬉しい出来事になりました!!まりこさん、これからも夫婦共々宜しくお願い致します!

Emi 様 / ご購入:2010年 3月
地区:Bellevue

マイホームの購入を助けていただき、ありがとうございました。 家探しでは、ともするとストレスや不安を抱えてしまうこともありますが、三井さんが一緒にいてくださったお陰で、とても心強く、そして楽しかったです。

Eishin & Halumi Machida 様 / ご購入:2010年 3月
地区:Sammamish

三井さんには大変お世話になりました。
私たちの新居に対する希望が大きく異なっていたにも関わらず、辛抱強く丁寧に 私たちの我がままを聞いていただき、何軒も候補物件を探していただきました。
家を買うと決めた後も、慣れないワシントン州でのClosingに関するとても多く の事項やらローンを組む手続きやらの手伝いをしていただき、比較的楽に購入する事ができました。三井さんのサポートがなければ、いまでも住む家を探してい たかも知れません。本当に有難うございました。

Yoshida 様 / ご購入:2010年 3月
地区:Newcastle

私たちがまりこさんと初めてお会いしたのは約2年前。
急にシアトルへの転勤が決まり、借家を探す必要があり、メールで連絡を取り合ったのが始まりです。
まりこさんはとにかく仕事が早く、私たちの条件に合った家を次々と提示されました。時間もそれほどなかったのですが、条件に合った家を日本にいながら短期間で見つけることができました。
その後1年半ほどして、家の購入を考え始めました。
アメリカの不動産に関する知識もなく、ゼロからのスタートでしたが、まりこさんは家探しから購入までの過程を事細かに説明していただき私たちの不安を少しずつ取り除いてくれました。
家探しに関してもとても行動が早く、競争率の高そうな家は市場に出る前でもいち早く見せてもらうことができました。当時はまりこさんと家を見に走り回る毎日でしたが、おかげでとってもいい家にめぐり合うことができました。
購入後のサポートも万全で、公共の手続きや家のメンテナンスなど、あらゆることをサポートしていただきました。英語が苦手な私たち。本当に助かりました。
まりこさんのおかげで今の生活があると思うと本当に出会えてよかったと思います。今後ともお付き合いいただけると幸いです。

Makoto & Miho Sakagami 様 / ご購入:2010年 3月
地区:Issaquah

昨年の3月に三井まりこさんを通じてコンドミニアムを購入しました。 アメリカ生活が始まって3年ほど経ったころ家の購入を考え始め、全く不動産の基本的知識のなかった私たち夫婦にとって、まりこさんとの出会いは本当に奇跡的だったと思います。
当時、自分達の住みたい場所や家の形態もきちんと絞っていなかった私達は、予算とにらめっこしながらもわがままばかり。途中は、“早く”家を買うことばかり考えて、どんな家に住みたかった、何故家を買いたかったのか、と言う本来の目的を忘れかけ、妥協してしまいそうな時も多々ありました。しかし、そんな時もまり子さんは笑顔で、そしてはっきりとご自分の思いを伝えて下さり、いつでもクライアントの立場に立ってアドバイスをしてくださいました。
不動産の流れに関しては、いつでも詳しく教えてくださり、あまりのメールの返答の早さにいつ眠っているのだろうか、、と夫婦で話したほど。(笑)また母親ならではのご意見も多々あり、子供の学校区や地域の安全性などにも気を配ってくだり、本当に自分たちの気にいった場所に家を購入する事ができました。
わがまま夫婦と出合ったころのまりこさんが、知らない間に二人目のお子さんを妊娠され、見る見るうちにおなかが大きくなって、出産。その後、そのお子さんが歩けるようになった今でも大変お世話になっています。まりこさんは早く縁を切りたいと思われているかもしれませんが、もうとことんついていくつもりでいます!
家の購入は本当に大きな買い物です。その過程ではうきうきする事もありますが、ストレスを感じたり、落胆することもあります。そんな時、いつでも前向きに家購入に向けて頑張れたのはまりこさんのお陰だと思います。 今後益々のご発展をお祈りしております。本当にありがとうございました。

GPS機能を搭載したモバイルアクセス

GPS機能を搭載したモバイルアクセス

GPS機能を搭載したモバイルアクセスで、今知りたい情報をひとつに。

  1. GPS機能でその場の物件情報がライブでアクセス。MLSやアドレスサーチも可能。
    SOLD物件もその場でチェック。
  2. FacebookやTwitterで共有も可能。
  3. 物件詳細、写真、Google Street View、ナビゲーション、ローン計算の機能も充実。

無料のアプリケーションをこちらよりダウンロードしてお楽しみください。
対応機種:Android, iPhone, iPad

Property Tracker

John L. Scottの「プロパティ・トラッカー」で新着物件をいち早くGET!
Property Tracker 便利なEメールお知らせ機能で、最新情報を24/7いつでもお届け。価格やエリアなど、ご自分の条件を簡単セットするだけでOK! その他にもお気に入りフォルダー機能もあり、担当エージェントと共有が可能。詳しくはこちら>>